弊社は、通信業のセールスマーケティングを中心に戦略的かつ生産性の高いサービスの提供を行っております。

 

弊社では、「社員満足度の向上が無ければ、顧客満足度の向上は実現しない」

 

という考えのもと、社員を会社の資産「人財」ととらえ、仕事を通じて共に成長し続けていく環境作りに取り組んでおります。

 

特に、人財開発・教育に力を入れており、ビジネスマナー・コンプライアンス等のベーススキルから、実務において生産性を高めるテクニカルスキル、更にその高い生産性を持続できるようチームをまとめるリーダースキル等、教育・研修制度を構築し、実践しております。


企業様のご要望を高いクオリティでお応えし、ご満足頂けるサービスをご提供致します。


グッドサーキュレイション4つの特徴

売上向上・営業強化

プロの営業として必ず結果を出します


グッドサーキュレイションで共に働いているスタッフは、ケーブルテレビ局でトップ営業マンとしての実績を持つスタッフが多く在籍しています。必ず結果を出すプロの営業スタッフのチームとして、お取引先企業様に貢献致します。

 

何よりもまずお取引先企業様の商品を知り尽くすことから始め、そして様々なニーズに合わせた最適なアウトソースの計画、営業戦略、営業手法を練り、売り上げや営業成績を向上させます。

 

より良い営業戦略や手法は、当社のスタッフ全員で共有をして、全てのスタッフがお取引先企業様に貢献致します。

 

取引先企業への貢献

お取引先企業様第一主義

グッドサーキュレイションはお取引先企業様への貢献を第一に考えて行動します。

 

もちろん個人情報の漏えい等、お取引先企業様に多大な損害を与えることは、起こりえないように防止策を常に考え徹底して行い、更にお取引先企業様に対して何をすれば貢献ができ、何をすればより良い環境を構築できるかを考え行動致します。

 

取引先企業の顧客満足度の向上や長期的視点に立った営業活動

クレームのないクリーンな営業活動

多くの営業会社が、結果を出す為に取引先の顧客満足度を無視して営業活動を行っていると思います。

グッドサーキュレイションでは私たちのスタッフが、お取引先企業様の営業活動をすることにより顧客満足度が向上することを考えて営業活動を行います。

 

顧客満足度を下げるような営業活動は、長期的な視点に立てば何もメリットを生むことはありません。

私たちグッドサーキュレイションは、お取引先企業様の商品を扱うことになれば、その企業の顔として恥じない営業活動を行います。

 

取引企業との信頼関係の構築

お取引先企業様と face to face の関係を

私たちグッドサーキュレイションは、お取引先企業様との信頼関係の構築がとても重要と考えています。

お取引をさせて頂いた企業には、なるべく当社経営陣が訪問をして今後の方針やご要望を伺います。

 

その方針やご要望などの情報を当社スタッフと共有して、お取引先企業様が当社スタッフに指示や指導をしやすい環境や、当社スタッフにとってもお取引先企業様で働きやすい環境を構築致します。

 

当社では、お取引先企業様にとっても当社スタッフにとっても、いい環境を提供する為には、お取引先企業様と当社の信頼関係が重要であると考えていますので、信頼関係を構築できるように努めます。

 

導入までの流れ